読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BlogIsHowMuch

鑑賞した作品のレビューやプログラミング系のネタをダラダラ書いていくだけのブログ

ちょっと一段落

 レビューの記事がだいぶ溜まってきて最近映画とか本とかに触れる時間が少なくなってきたので、しばらくお休みですかね。

 今挑戦しているラズパイを使っていろいろやってみたいこともあるのでこれからは載せる記事のバリエーションも増やしていけたらなと思います。

 映画や本に限らずにもっとPC関連のことやマンガやアニメ、ゲームのレビューを始めるのも良いかもしれませんね!

 とりあえずは一区切りしたのでちょっとまったりしようかと...

 

 別にレビューとかではないんですけど最近TSUTAYAでマンガ借りるのにハマってます!安いからという理由もありますが、一番の理由は部屋に二つある本棚がもうパンパンなんですよ笑。だからレンタルコミック結構便利ですよ!ちなみに最近読んだ漫画は「ニセコイ」と「王様達のヴァイキング」ですね。

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 ニセコイの方は言わずと知れたジャンプの人気漫画です。最近は同じパターンの繰り返しで進展が無くてもはやギャグ漫画ですが笑

王様達のヴァイキング(1) (ビッグコミックス)

 王様達のヴァイキングはたまたま手にとって面白そうだったので借りてみたんですが、私にはドストライクの作品でした!ハッキング(クラッキング)分野にも企業やビジネスにも興味があるので、学べることも多くて非常に為になりました。主人公二人のコンビが何とも微笑ましいというか、面白いというかで読んでいて楽しいです笑

 

 そのうちまとめてレビューしようと思ってます。