読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BlogIsHowMuch

鑑賞した作品のレビューやプログラミング系のネタをダラダラ書いていくだけのブログ

新しいプログラミング言語を勉強しようかと

プログラミング つぶやき

 いや~毎日更新しようと思ってたんですけどかなり久しぶりの更新になっちゃいました笑。

 大学が再開してからだいぶ新しい授業の要領も得てきて余裕が出てきた土日なので、以前から興味があったClojureHaskellPerlの世界をちょっとのぞくだけのぞいてみようと思います。

 Perlは文字列処理が得意ということで、ClojureHaskell関数型プログラミングということで以前から興味があったんですよね~

 ざっくり勉強したらまた感想なんかを書き込んでいきたいと思います!

 ちゃんと毎日更新するぞ!笑