読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BlogIsHowMuch

鑑賞した作品のレビューやプログラミング系のネタをダラダラ書いていくだけのブログ

セキュリティ・キャンプ全国大会2015の審査結果が発表されました!

CTF つぶやき

ついに初チャレンジのセキュキャンの審査結果のメールが届きました!!

結果は

IPAセキュリティ・キャンプ事務局です。 この度はセキュリティ・キャンプ全国大会2015にご応募いただき、 ありがとうございました。 セキュリティ・キャンプ実施協議会企画・実行委員会による審査の結果、 誠に残念ながら参加を見送らせていただくことになりました。 ご期待に添うことができませんでしたが、何卒ご理解のほどお願いいたします。 今後一層のご活躍をお祈り申し上げます。

 

 

落ちた----------------------!!!!!!!

まあ、記念受験だったし、やることはやったし、去年よりも倍率が低いといっても4、5倍はあったわけだし、ぽっと出の俺ごときに合格できちゃうようなところじゃまだまだでしょ(涙)

 

けど今回の問題を解くにあたってそれなりに経験値は得られたし、Twitterを通して同じ志を持つ人たちとも交流できたので落ちてもプラスになるチャレンジでした。

 

来年も受けますよ!一年かけてリベンジしてやる笑

 

夏休みセキュキャンいけないならマジでやることないんだが。

彼女欲しい泣