読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BlogIsHowMuch

鑑賞した作品のレビューやプログラミング系のネタをダラダラ書いていくだけのブログ

そういえば夏休みですね

つぶやき

 そういえば夏休み入ってますね

 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 私は自動車の教習所に通って、あとはアニメ観たり、本読んだり、CTFの勉強したりくらいですかね~(響け!ユーフォニアム面白かった!高坂さんと夏妃先輩カワイイ!!)

 基本技術者試験とTOEICも一応勉強してるよ!汗 

 友達と遊ぶ約束も二件くらいしか入れてないのでさみしい夏休みになってしまいそうです!

 まあ時間だけはたっぷりあるので、観たいと思っていた映画だったり、読みたいと思ってた漫画や本などをこのチャンスに一気に片づけてしまおうかと計画しています。

 それと夏休みに開催されるCTFに積極的に参加してみようと思ってます。今のところ「SANS NETWARSトーナメント2015」と「TDUCTF」だけ申し込んでいます。会場でお会いしましたらよろしくお願いします。

 皆さんは是非私みたいな干からびた夏休みは送らないように気を付けてくださいね笑