読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BlogIsHowMuch

鑑賞した作品のレビューやプログラミング系のネタをダラダラ書いていくだけのブログ

レビュー地獄も一段落

つぶやき

 やっと少し涼しくなってきましたね~クーラー使わなくても十分生きられます。

 

 たくさんレビュー記事を一気に貼りました!もう頑張った!日頃からコツコツやってればこんなに頑張らなくても良かったんですけどね笑

 最近TSUTAYAでレンタルしてきた映画やマンガで時間食いつぶしてます。本当は教習所の仮免試験受けなきゃいけないのにグダグダしちゃってます(-_-;)

 

 そういえば今日人生初の選挙行って参りました!小学校のころから選挙いかない奴はダメな奴だと学校で教えられていたので、選挙行かない大人を見下していましたがいざ行くとなるとメンドイもんですね。外暑いし。

 でもこういう機会は大事にしていかないとダメですよね。明らかに破綻した論理を強硬な姿勢で押し通す与党も、腑抜けの野党も悪いと言えば悪いですが、一番の問題は国民の投票率の低さでしょうね。ちょっと考えれば政治がこういう展開になること位予想できたはずなのに、それを面倒くさがった結果が憲法無視の法案を通した訳ですから、まずはよく考えて選挙に行ってもらいたいものです。

 

 話は変わりますが最近CTFの問題やっててもスキルの上達が実感できないのでもっとPHPやらバイナリ解析やらを自分でやってみて基礎から固める方向にシフトしてみようかと思います!基礎知識不足が深刻なもんで笑