読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BlogIsHowMuch

鑑賞した作品のレビューやプログラミング系のネタをダラダラ書いていくだけのブログ

普通車の免許取りました!

 5月頃から自動車の教習所に通っていたのですが、ついにこの12月4日に普通車ATの免許を習得できました!!わーい!!

 これから免許を取ろうと思っている学生さんは多いかと思いますが、少々金額は高くなっても夏休みとかで短期で行っちゃった方がいいと思います。

自分は大学生活がそんなに忙しくないのですぐ終わるかと思っていたんですが、なかなか予約が取れなかったりして伸びて伸びて結局半年位かかっちゃいましたorz

いろいろ予定を立てたくても常に教習所に行かなきゃな~という気持ちが煩わしかったんですがこれで晴れてやりたい放題です!

 とりあえず免許取ったくらいでまだまだ運転には慣れていないので休日にドライブとかして慣れていきたいですね~事故んないように頑張ります