BlogIsHowMuch

鑑賞した作品のレビューやプログラミング系のネタをダラダラ書いていくだけのブログ

今年は寝正月でした

 2016年の三が日もついに終了です..orz。

皆様はこの三が日いかがお過ごしだったでしょうか?

 家の教えでは正月にダラダラしないと一年中ダラダラしてしまうらしいのでお言葉に甘えてダラダラさせていただきました。

おととしは受験勉強で忙しく、去年もなんだかんだ休むことができなかったので久しぶりの寝正月に私は大変満足しています(UNO楽しかった)。

 そして年末から課題やらテスト勉強を一切していないので恐怖で戦慄してまいりました!

 今日一日将棋盤をProcessingで作成していたのですが、まだまだ機能が少ないくせにバグが多いので今日中にアップすることができませんでした。まだまだ作りたいものはあるのでさっさと終わらせて次のプロジェクトに取り掛かりたいですね。

 明日からは早寝早起きを心掛けてメリハリある生活を送りたいものです。