読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BlogIsHowMuch

鑑賞した作品のレビューやプログラミング系のネタをダラダラ書いていくだけのブログ

祝!成人

つぶやき

 おかげさまで無事成人式を迎えることができました!

 大学の課題やらテスト勉強でキッツキツだったこともあり、中学以来ほとんど地元の友達と連絡を取っていなかったこともあり、毎日のように警察が学校に来ていたような荒れ狂った学年だったこともあったので行くかどうか迷っていたのですが行って良かったです!

 中学校以来会っていなかった友達とのアホなやり取りはとても懐かしくも、時間の壁を感じない楽しいものでした。

 成人式ではおしゃべりがやめられないDQNこそいましたが拡声器を使って市長を煽るような度を超えたアホはいなかったので良かったんじゃないかな?

 せっかく再開した友達とのつながりをこれからも切らないように頻繁に遊びに誘いたいと思います!