読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BlogIsHowMuch

鑑賞した作品のレビューやプログラミング系のネタをダラダラ書いていくだけのブログ

最悪のタイミングでウィルス性胃腸炎にかかった話

つぶやき

 先日ウィルス性胃腸炎になりまして、楽しみにしていたkatagaitaiCTFに参加できず、更に期末テスト二日前だというにもかかわらずほとんど勉強できないという最悪の状況に陥りましたorz

 38,39度台を行ったり来たりしながらも普通の風邪のような気だるさはそこまでなくて、腹痛も物を食べればすぐに痛くなってすぐ下痢しちゃう程度で物を腹の中に入れなければ大して害もなく、唯一激しい頭痛が強敵でした。

 katagaitaiCTFも前々から楽しみにしていたので残念でしたが、Twitterで参加された方のつぶやきを追っていると自分にはレベルが高すぎる勉強会だったような印象を受けたので行っても挫折して終わってたかもしれません笑。次回こそは万全の体調で参加したいと思っています!

 期末試験の方は、私が一夜漬けタイプだったこともあってかなり焦りましたが、必修の試験だけは死んでも落とさん!という覚悟で何とかいい感じの解答用紙を提出することができました。これを機に一夜漬けタイプからコツコツタイプに転身したいと思います笑。

 

 何はともあれ無事に全ての期末試験が終了して今日から二か月間の春休みなので、なにか目標を立てて充実した長期休暇にしたいと思います!