読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BlogIsHowMuch

鑑賞した作品のレビューやプログラミング系のネタをダラダラ書いていくだけのブログ

仮面ライダーW(ダブル)RETURNS仮面ライダーアクセル

紹介

 

仮面ライダーW(ダブル)RETURNS仮面ライダーアクセル [Blu-ray]

仮面ライダーW(ダブル)RETURNS仮面ライダーアクセル [Blu-ray]

 

 

あらすじ

亜樹子との新婚生活をスタートさせた照井竜はある夜、謎のドーパント部隊によってスリ常習犯のグループが惨殺される現場に遭遇する。合同捜査のために風都署に派遣されてきた相模刑事、大野刑事らと共に捜査を開始した竜率いる超常犯罪捜査課は、殺害されたスリグループの生き残りである葛木葵と接触する。

警察を振り切って逃走する葵を竜が確保するが、その矢先に例のドーパント部隊に襲われ、さらに葵にアクセルメモリを掠め盗られたため、変身もできないまま応戦することとなる。だがその最中に遭遇したドーパント部隊の親玉、コマンダー・ドーパントの卑劣な罠によって刃野刑事が凶弾に倒れ、竜はその濡れ衣を着せられて葵と共に警察から逃亡する羽目になる。

一方、竜が美女と逃亡したことを知り激怒した亜樹子までも離婚届を携えて竜を追い始める。

警察、亜樹子の双方に追われる竜の運命は…、そしてコマンダードーパントが葵を執拗に狙うその目的とは…

引用元:

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BCW_RETURNS#.E4.BB.AE.E9.9D.A2.E3.83.A9.E3.82.A4.E3.83.80.E3.83.BC.E3.82.A2.E3.82.AF.E3.82.BB.E3.83.AB.E3.83.96.E3.83.BC.E3.82.B9.E3.82.BF.E3.83.BC

感想

 仮面ライダーWのアクセルが主役の作品です。アクセルも照井も特に好きなキャラクターってわけではなかったんですが、今作は非常に見応えがありました。

 一番の見どころは何といってもアクションシーンでしょう!!照井もアクセルもジンさんもドーパントやチンピラとの格闘シーン満載が満載でした。しかもどのシーンも本格的です!(ジンさんが実は強かったってのが個人的にツボでしたwww)

 それとアクセルの新フォームアクセルブースターもカッコ良かったですね。ブースターを駆使しながら空中で方向転換するシーンとか観ていて楽しかったです。

 亜樹子との新婚生活から今作は始まりますが、いつの間に結婚したんだよ!!って感じでした笑。後で調べたらオーズとのコラボ映画で結婚していたんですね。観てなかったのでその内チェックしてみようかと思います。新婚生活がとても幸せそうでなんかほっこりしました。

 エターナルに引き続きオリジナルビデオってこんなにクオリティ高いんだ~って思わせてくれる作品でした。

こんな人にオススメ!