BlogIsHowMuch

鑑賞した作品のレビューやプログラミング系のネタをダラダラ書いていくだけのブログ

春休みもちょうど折り返し

 今日大学の成績が発表されました。 まあS判定だと思った科目がことごとくA判定で、落としたと思った科目がC判定でとれていたりと波乱はありつつも予想より一ミリくらい良かったかなって感じです。 そろそろ本腰入れて勉強しないと(;´・ω・)

 春休みに入ってちょうど一カ月が経ちまして、ちょうど折り返し地点です。

 春休み入ったらあれやって~これやって~という夢想をしていたはいいですが、まったく形になっておらず焦る毎日です笑

 とりあえず映画は観まくろう!と決めていたのですが、オデッセイ以外に観たい映画もなかったのでレンタルDVDで我慢しました。 「バットマン vs スーパー」が近々公開ということでダークナイトシリーズの復習はしっかりと済ませられました!アメコミ原作の映画って基本ハズレないですね! 「ミスト」のラストは今まで観た中でもトップクラスのインパクトでした。

 三月からは映画ではなくアニメをもっと積極的に観ていきたいです。 昨日録りためていた「僕だけがいない街」一気に最新話まで視聴しました。めっちゃ面白い! 乱歩からのすべてがFでノイタミナやばいなーと思っていましたが、今回は当たりみたいです。

 CTFにも積極的に参加してみようと思っていたのですが、まだまだ実力不足を感じているのでもう少し鍛えてから参加してみようと思います。 とりあえずPwnが一番ハッキング!って感じのジャンルだと思うのでPwnに絞って練習出来たらいいかななんて考えています。

   何はともあれあと一月なのでやり残しの内容に春休み終えたいですね~