読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BlogIsHowMuch

鑑賞した作品のレビューやプログラミング系のネタをダラダラ書いていくだけのブログ

春休み終了

 あっという間に春休みも終了してしまいました。

今年から私も大学三年生です。

 

 春休み中にこれはやろうと思っていたことが半分もできないまま終わってしまいましたが、まあこんなもんかなって感じで終わりました。

 

 二月は映画を集中して観ましたが、三月はアニメを集中的に観る方針にしたのである程度消化できましたが、まだまだ「あにこれ」の観たいものリストが底をつきません!

 

 pwnも結局実戦はほとんどトライできなかったので今月こそは優先して鍛えたいですね。

 

 逆に成果としてはAndroidのアプリ開発(とは言ってもしょぼいものしか作ってないけど)にチャレンジできたことです。

 独学で学んだので理解に時間がかかったりしましたが、つまずきながらも自分で作ったアプリが自分のスマホで動くのはうれしいです!

 GUIアプリとか使っても結局使わずに終わるんですけどスマホだったらしょっちゅういじるので使う機会が多くて作ったかいがありました。

 

 アルバイトは日雇い派遣しかやっていませんが、初めて自分の力でお金を稼いだことはいい経験になったと思います。

 そろそろ正式なアルバイト見つけたいな