
BlogIsHowMuch

鑑賞した作品のレビューやプログラミング系のネタをダラダラ書いていくだけのブログ

神戸旅行してきました

 2016/12/10に神戸でみんなで集まってSECCONに挑戦しようという集まりがあったので行ってきました。
 
SECCON自体の結果はお察しでしたが、目的の半分は旅行だったのでまあいいかなって感じです笑
 
 たまたま会場の近くでルミナリエが開催されていたのでせっかくなので楽しんできました。関西だとルミナリエは有名らしいです。

 

f:id:HowMuch:20170108235320j:plain  f:id:HowMuch:20170108235447j:plain

 

めっちゃ綺麗でした!もうこれだけで神戸まで来て良かったと思えるくらい。

 

f:id:HowMuch:20170108235435j:plain

 

 帰りは道頓堀に寄って串カツやたこ焼き食べて帰りました。旨かった。
 
f:id:HowMuch:20170109000245j:plain  f:id:HowMuch:20170109000256j:plain

f:id:HowMuch:20170109000230j:plain

 

 土曜日の朝新幹線で神戸に向かってほぼ徹夜でCTFやって、次の日の夜には帰宅だったのであまりのんびりはできませんでしたがいい思い出になりました。
 
 三時間かからずに東京から神戸まで行けてしまったので日本がいきなり狭く感じるようになったかな笑